HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

サッカー会場のゴミを掃除するニュースについて

サッカーのW杯で、試合後に自分たちが観戦したサッカー会場や周辺のゴミを掃除したというニュースが報道された事を覚えている人も多いと思います。私もサッカーをよく観戦しに行きますが、試合後には多くのゴミが出ます。それを片づけるのは、チームが募集したボランティアでまかなっているという話も聞きます。自分が応援しているチームのホームのスタジアムはもちろん、アウェーのスタジアムでも試合後はきれいに片づけることで、サポーターの評判もあがると考えるので、試合を観戦して、帰るときには自分のだけでなく、誰かが捨て忘れたものも一緒に捨ててあげる様にしています。ひとりひとりが意識を持てば、この様なニュースも当たり前にできると信じて頑張っています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 城にだって施工可能!|太陽光発電システムのおひさま.com
サービス紹介 自家発電によって電気代がお得になる太陽光発電のソーラーパネルに、今なら補助金が付いて負担額が少なくなります。全取回収を目指し、国内外のメーカーを多数取り揃え、当社の強みを活かし、お客様に満足して頂けるよう、関東一円で太陽光発電を取り扱っております。スタッフ一人一人の責任感を高め、施工します。太陽光発電は1kwあたる215,000円から設置可能です。全量買取制度とは、自然のエネルギーから発電した電力全量を電気事業者に買取を義務付ける制度です。お客様に実際の太陽光発電モジュールをご確認頂く事が出来る、完全自社施工により、お客様に太陽光発電を実感頂ける事が他社との違いです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。