HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

フェイスブックとゴミ拾いについて

フェイスブックは、友だちの行動などがチェックできる画期的なSNSです。また他人の投稿をシェアすることもできるので、いい行動をたくさんの人に知ってもらうことができます。そのためゴミ拾いなどの環境を守る活動の様子を投稿している人もいます。今まではエコに関心がなかった人でも、頑張っているところを見ると関心がわくのではないでしょうか。ボランティアや、近所のゴミ拾いなどの自分の出来ることから始めてみるのもいいと思います。小さなことでも積み重ねていけばそれが環境を良くすることにつながると思います。フェイスブックはそういった呼び掛けにも使えるのが魅力的です。文章だけではなく写真も載せることが出来るのがいいところです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 横浜のネットカフェ|個室空間の俺の部屋
会社案内 wifi完備!、ノマドワーカーの方、フリーランスの方、学生さんも是非ご利用ください。 横浜駅前のインターネットカフェ・漫画喫茶をお探しなら完全個室で安心の俺の部屋! ちょっとした休憩や暇つぶしにもご利用ください。 約80種類のFOOD&DRINKをお部屋から専用タブレット端末で注文するとスタッフがお届けに上がります。 シャワールーム、パウダールーム、アメニティ販売など、滞在に便利なサービスも充実しております。 鍵付き個室なので女性一人でも安心してお楽しみいただけます! 様々な用途に対応が出来る数タイプの部屋をご用意。全室禁煙で施錠可能。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。