HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

フェイスブックとゴミ拾いについて

フェイスブックは、友だちの行動などがチェックできる画期的なSNSです。また他人の投稿をシェアすることもできるので、いい行動をたくさんの人に知ってもらうことができます。そのためゴミ拾いなどの環境を守る活動の様子を投稿している人もいます。今まではエコに関心がなかった人でも、頑張っているところを見ると関心がわくのではないでしょうか。ボランティアや、近所のゴミ拾いなどの自分の出来ることから始めてみるのもいいと思います。小さなことでも積み重ねていけばそれが環境を良くすることにつながると思います。フェイスブックはそういった呼び掛けにも使えるのが魅力的です。文章だけではなく写真も載せることが出来るのがいいところです。

応援企業

ユーコーコミュニティー 下請けは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ユーコーコミュニティー 下請け
WEBサイト ユーコーコミュニティー 下請け
会社案内 会社を経営するうえで、お客様に対して「お客様のお家にドラマを感じる」こと「お客様のお家(人生・財産)を守る」ことを大切にしています。 ユーコーコミュニティーでの一般的な戸建の塗装工事は、10~14日間ほどかかります。 工事後に実施したアンケートのお客様満足度は95%!お客様からの評判もユーコーコミュニティーの原動力となっています。 塗装はアート!ユーコーコミュニティーでは、アートを施したペイントの施工実績も多数あり、模様や絵、文字など柔軟に対応しています。 ユーコーコミュニティーでは、「塗装」のことがよく分かるガイドブックを無料でプレゼントしています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。