HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

バリアフリーな会社のメリットとは

バリアフリーという言葉は、すっかり私たちの世界に浸透し意味を知っているという方も多いのではないでしょうか。 しかし、意味が浸透していても実際に私たちの生活の中でしっかりと根付いているでしょうか。 多くの会社では、まだまだ設備が十分とはいえません。大きな会社の場合、トイレなどは車椅子の方も使えるトイレがある場合もありますが、全てのフロアに設置されているわけではなく、大きなビルの一部にだけついている場合もあります。 しかし、バリアフリーとは障害のある方だけでなく、全ての方にとって生活しやすい環境のことを指します。設備を自分たちで改善することは難しいですが、声掛けをしたり助け合ったりすることで多くの問題は解決します。 環境を整えることは、障害のある方でなく全ての方にとって有益なことなのです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 電子ピアノ買取業者をお探しなら、京都エリアで実績多数の富士楽器にご相談下さい。
サービス紹介 無料処分のお申込みはお電話、またはインターネットで受付中!電子ピアノは古くなると買取価格が下がります。電子ピアノの買い替えを検討中の方も、富士楽器のピアノ処分センターにお問い合わせください!引き取った電子ピアノは、富士楽器が修理して海外の子供たちに届けています!査定は一切なし!富士楽器はどんな電子ピアノでも無料です。お引き取りの運送料など事前の提示額以外の料金を請求することは一切ありません。電子ピアノは家に置いておいても、価値が下がるだけ!買取した電子ピアノは富士楽器池袋店と湘南台店でも販売しています。国内や国外でリサイクルするので無料で引き取りが可能です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。