HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

紙コップは大切に使おう

紙コップはとても便利なもので、今や安く手に入れることができます。しかし、安く手に入るからと言って、無駄遣いをすることはいけないと私は考えています。資源には限りがあるので、資源を無駄にしてはいけません。私は紙コップをよく利用するのですが、再利用できる場合は再利用するようにしています。例えば会社のウォーターサーバーを利用する時に、ほとんどの人は一度水を汲んで飲んでしまったら、捨ててしまっています。私は一度飲んだだけならば、捨てることはせずに、同じコップで飲むようにしています。そうすることによって、コップを長持ちさせることができるので、資源を大切に使うことにつながると考えているからです。1日に同じコップで過ごしている日もたくさんあります。

応援企業

坂平修治は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 坂平修治
WEBサイト 坂平修治氏の関連ページ
サービス紹介 坂平修治さんの経歴は大学卒業後に大手物販企業へ入社。商社マンとして海外と日本を日々渡り、業界の仕組みを知ります。 コンテンツマーケティングによる集客は画期的で多くのユーザーが日本だけではなく全世界から流入が増えたといいます。 コンサルティングプランは月額制がメインですが、イニシャルでも依頼も受けることがあるそうです。 コンサルティングプランは複数あり、クライアント様の要望によって変わり、訪問頻度やセミナーの時間によっても変わってきます。 転売やオークションなども副業で始める人が増えてきている業界で、企業が個人と比較しても有利である為のコンサルティングを行っています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。