HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

心のケアとして話せる仲間は必要

人は生きていくうえで悩みを抱えます。その悩みは、相談もせずひとりで悩んで解決策を考えます。そうしても解決策が浮かばず考えが堂々巡りして、苦悩が深刻になります。これが原因でうつになることもあります。こうした精神面で追い込まれた状況を改善し、心のケアとして必要なものは相談できる仲間です。こうした悩みを気軽に話できるものがいるといないとでは精神面での不安はだいぶ違ってきます。実は悩みを抱える人は、他人に話しを聞いてもらうだけでもかなりこころがリリースしてすっきりします。場合によって他人からなんでもないことで本人にとって深刻なことでも聞いてもらうことで胸のつかえがとれたりするものです。心のケアとして話せる仲間は重要です。

応援企業

リアルプロモーション 松本は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 リアルプロモーション 松本
住所 東京都港区港南2-16-4品川グランドセントラルタワー8階
WEBサイト リアルプロモーション 松本
会社案内 事業拡大のため1,000人規模の大規模なサミット、イベントを開催し、今後も続けていきたいと考えています。様々な人から話を聞くことが可能です。 講座は、満足度の高い内容となるよう、内容を参加者の予定に合わせて変えたり、課題に合わせて特別回やフォローアップなどを行ったりしています。 革新的かつ本物の商品・サービスを次々と生み出し、より便利で、より快適で豊かな生活を多くの人に提供しています。 やってみればなんとかなるだろう、という「なんくるないさー精神」が松本社長の基盤となっています。 リアルプロモーションではB to B向け商品・サービス及びB to C向け商品・サービスを展開しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。