HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

子供のネット依存について

子供のネット依存が社会問題になって久しいです。社会や生活のなかでネットの存在感は増す一方で、問題は解決する方向へ向かうどころか、深刻化していると感じています。子供を持つ親としては、頭ごなしにネットの使用を否定するのでは依存の解決にならないと思います。なぜ、それが問題なのかを理解してもらうことが大切です。ネットのやりすぎは身体に悪影響を及ぼすのはもちろん、心にも悪い影響を及ぼすことがあることを、辛抱強く説明したいものです。いきなり全てをやめさせるのは酷ですから、段階的に使用を減らすなどの工夫も考えています。強く何かをやりたいと思っている人にそれをやめさせるのは難しいものですが、あなたのことを考えてのことであることをわかって欲しいものです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 業界最安値に挑戦!富士フィルムビジネスイノベーション複合機本舗
サービス紹介 リース、レンタル、一括購入、メリット・デメリットを詳しく紹介!今より複合機の月額費用を安くするなら富士フィルムビジネスイノベーション複合機本舗。月額リース価格が大特価!月々22,300円(6年リース)の商品がなんと・・・!100名規模のオフィスでもセンターマシンとして活躍できるのが富士フィルムビジネスイノベーション複合機の強みです。東京営業所スタッフが都内のオフィスをきめ細やかにサポート。ご要望に応じてご訪問もおこなっております。カウンター料金が驚きの価格!月額コスト削減に効きめ抜群です。初期費用0円!ランニングコストのみで固定資産税不要、減価償却処理不要の格安複合機リースプラン

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。